バレンタイン❤

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です。

 

患者さんに、和のバレンタインよ!!っと言って頂きました(^o^)

 

和菓子屋さんで注文して作ってもらってくれたようです。

 

中身は・・・・・

こんな感じになってましたー!!

 

かわいーしおいしそー(*^^)v

 

晩御飯の後にお茶と一緒に頂きまーす。

 

楽しみだー☆

ちなみに、嫁さんは、ハートのパンテー(もちろん男物)と、あなたに似てるから(クスクス)っと豚さんチョコをくれました!!

 

かっかわいらしいってことね・・・

 

何事も良いようにとりましょー(笑)

 

 

みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしですか☆

コメントをお書きください

コメント: 2