長野へ・・・

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です。

土曜日にお休みを頂いて、義兄の結婚式のため、長野県まで行ってきました。

おそらく高校の修学旅行で行って以来の長野!!

やはりイメージは雪・雪・雪です。

当日は天気が良く、雪は降っていなかったものの、泊ったホテルは山の上の方だったため、期待を裏切らずこんな感じでした↓

次の日も、天気はばっちり!!

ただ寒さがすごい(*_*)

やっぱり長野って寒いんだなーって思ってましたが、長野の人が言うには今日は一番の冷え込みだー・・・とのことでした。

私の地元も尼崎もあまり雪が降らないので、厳しい寒さでしたが、いい経験になりました。

 

式は穂高神社で挙げました↓

神社の中をうろついていたニワトリたちも寒そうにしていました。コケコケ!!

メモ: * は入力必須項目です