ひろたのぽんず

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

前に、たかじんさんがTVでおいしいと言っていたという、ひろたのぽんず!!

食べてみたいなーと思っていたんですが、スーパーに行くと少しお安く売っていました。

 

そりゃー買いますよね。この機会を逃しはしませんよね(^o^)

 

っということでさっそく購入!!

 

水炊きをして頂きました。

 

普通のポン酢と何が違うか・・・

 

やはり香りが一番違いますかねー。

さすが、天然果汁100%です。

 

ふたを開けて匂いをかいで、飲めそうって思いました(*^^)v

実際は酸味が強いのでそのまま飲むのは止めといた方がいいと思います。

鍋のお汁と割って飲むと非常にマイルドでしたー!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:42)

    niefluatowany