安すぎるー(゜o゜)

こんにちは、塚口のカイロプラクター高橋です☆

 

この前、大学の剣道部時代の友人と一杯やってきました(^o^)

 

店をどこにしようか悩んでいたところ、飲み放題・食べ放題で安い店が元町にあるでー・・・っという情報を聞き、ほな行ってみよかーってな感じで行ってきました。

 

元町駅降りてすぐの、二パチさん!!

 

名前の通りで、全品280円でやっているみたいです。

 

これだけでも驚きです。

更に飲み放題、食べ放題は3時間でクーポンを使うと3150円☆

 

しかも当日いきなり行ってできるみたいです。

 

飲みだすとなかなかの量を飲んでしまう私にとってはありがたいお店でした。

 

でも、この安さ大丈夫なんだろうか??

逆にお店のことが心配に・・・

 

っと言いながらもガッツリ飲み食いしてきてしまいましたが^_^;

コメントをお書きください

コメント: 1