メリケンパーク

こんにちは、トリガーポイント療法    ひろみつ の高橋です☆

 

昨日、友達のフェイスブックのつぶやきを見ると、メリケンパークでフリーマーケットをやっているとのことでしたので、ちょこっと行ってきました(*^^)v

 

そんなにたくさん出店しているわけではなかったですが、ポカポカ陽気と大好きな海に癒されてきました!!

 

屋台も何軒か出ており、非常に気になるネパール料理を・・・

 

って言ってもカレーにしてしまいましたが。

 

ネパールカレー!!スパイシーでおいしかったです☆

 

ただちょっとぬるーーーい感じだったのが残念(>_<)

 

あったかいともっとおいしかったんだろーなー(゜o゜)