焼き肉 光

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

前々から気になっていた焼き肉店の「光」さんに行ってきました。

野球選手や有名人の方々もいらっしゃるお店らしく、店内にはこれでもかというぐらいのサインが飾られていました(^o^)

 

少し店内は狭めではありますが、おっちゃんおばちゃんの人の良さ、アットホームな雰囲気、そして肉が激うまで大満足でした!!

 

 

やはりいいお肉は、次の日にムッとならないですねー☆

 

ここのお肉なら毎日でも食べられそうな感じです。

先立つものがないので無理ですが・・・(>_<)

 

パワーを付けたいここぞって時や、ちょっとリッチな時にまた行きたいなーと思います!!

 

ウワサでは、ここのお肉を食べるとスランプから脱出できるらしいですよ(*^^)v

 

なんか僕も調子がいいような・・・気が・・・

 

暗示にかかりやすいタイプです(゜o゜)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:13)

    współoznaczać

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:21)

    Anatolek