阪神競馬場

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

この前の日曜日に、初めて阪神競馬場に行ってきました。

駅から競馬場に行く途中でお出迎え(*^^)v

競馬場の手前で本物のちっこい馬が!!

かなりかわいいです(^o^)

競馬場に入ると、ターフィーが・・・

ところで、わたくし博打の才能というものがさっぱりありません!!

 

しかし、この日は違います。

 

左手にギャンブル運の上がる手相をバッチリと書いていきましたから(*^^)v

その結果・・・

 

 

見事に・・・

 

 

 

惨敗(>_<)

 

 

人生そんなにあまかーないってことですね!!

 

 

結果はともかく、非常に楽しく貴重な一日となりました(*^^)v

 

みなさんもぜひ一度行ってみて下さい☆

 

競馬場のイメージが変わると思いますよー(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:52)

    barakudowate

  • #2

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 22:51)

    wmanipulować