京都 やまさきの整体へ

こんにちは

トリガーポイント療法 ひろみつ

の高橋です☆

 

月曜日にお休みを利用して、京都のやまさきの整体へ行ってきました(^o^)

 

やまさきの整体は、わたしの行った大川カイロプラクティック専門学院

の同期の友之さんと、わたしの幼馴染のさちよさんの夫婦で仲良くやっています。

 

 

二人ともとても人柄がよく、丁寧な施術を心がけているため、その日来ていた患者さんとも非常にフレンドリーに接することができていて、信頼されているのだなということがよく感じとれました(*^^)v

 

なかなか同業の方が施術をしているところを見学させて頂く機会はとりにくいため、今回は非常によい体験をさせて頂きました☆

 

山ちゃん、さっちゃんありがとう!!

 

また尼崎にも遊びに来て下さいー☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やまさきさちよ (水曜日, 19 6月 2013 21:24)

    遠路はるばる来ていただきありがとう!!
    刺激になり、勉強になりました!
    また、私たちも尼崎へ行きます!

  • #2

    高橋 弘満 (水曜日, 19 6月 2013 22:12)

    あらっさちよさん、コメントありがとうございます(^o^)
    なんでも言い合える仲の友達が、同じ施術家として頑張ってくれているというのは、とてもありがたいし励みになります。
    これからも3人一緒に頑張りましょー(*^^)v

  • #3

    znany sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:18)

    przedarte

  • #4

    tarot darmowy (金曜日, 17 11月 2017 20:46)

    bezkształtność