ありがたいお言葉

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

昨日ご来院頂いた方の中で、二人の方からありがたいお言葉を頂きました!!

 

一人の方は、集中ケアのご来院2回目で、

「前回施術を受けてから、体がすごく動きやすくなった。1回でこんなに楽になったんだから、集中ケア5回が終わる頃にはどれだけ楽になっているか楽しみです」

と言って下さいました。

 

もう一人の方は、計4回目のご来院で、調子はいかがですかとおたずねしたところ、

 「頭痛がおこらなくなり、頭痛薬を飲まなくていいようになりました」

と言って下さいました。

 

 

この様に言って頂けると、これまで私がやってきたことに自信がもてますし、更に腕をあげてしっかり施術を行い、また一人でも多くの方のお役に立てるよう頑張ろうという気がおこってきます。

 

ご来院頂いている皆様、ありがとうございます。

逆にわたしの方が、勇気と元気を頂いていることが多い様に思います。

 

私は、井の中の蛙ではありますが、この井の中が笑顔いっぱいになるよう精進していきたいと考えております。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げしますm(_ _)m