夏バテ解消

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

毎日暑い日が続いていますねー(>_<)

 

テレビでは連日、酷暑ゲリラ豪雨酷暑ゲリラ豪雨と報道されています。

 

年々気温が上がり、年々歳をとっていくわけで、わたしの体力も年々奪われ衰えていっている・・・様な気が・・・

 

ということで、夏バテ解消ーーー!!

 

やはりこの時期はこれですね(^o^)

 

こちらも年々値上がりしていっていますが、立花駅近くで割とお安く頂けるところを発見しましたー☆

 

うなぎ。立花、うな希さんのうなぎ。うな重と鰻巻き。うなぎ犬・・・

 

最後のやつは気にしないで下さい(*_*)なんか流れで言いたくなってしまいました!!

 

いやー久々に食べましたがうまかったー(^o^)

これでまた元気もりもり頑張れまーす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:09)

    Pruszków

  • #2

    sextel (土曜日, 18 11月 2017 00:48)

    nieprzytaszczenie