ぽっこり

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

3か月程前の事ですが、実家のモクレンの木に何やら黒い蜂が寄ってきて、ゴソゴソとしていました(゜o゜)

よく見てみると、枝に小さな穴をあけて、そこにおしりを突っ込んでいるもよう・・・

 

変なヤツ!!  っと思いながらぼんやり眺めていたのですが・・・

 

この前実家に帰った時に、何気なくモクレンを見るとなんか違和感が??

 

よくよく見ると、枝の一部がぽっこり(・_・;)

ねっ!!ぽっこりしてるでしょ(>_<)

 

これ何だと思います??

 

やはり巣なんでしょーか(*_*)

 

ちなみに、例の蜂は飛んで来てはゴソゴソ、飛んで来てはゴソゴソ・・・と忙しそうにしています!!

 

うーんもう少し見守ってみようか・・・(゜o゜)

 

また何か起こったらご報告しまーす(>_<)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:54)

    motorowóz

  • #2

    sextel (土曜日, 04 11月 2017 02:10)

    grzelibyście