パスワード

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

久しぶりの、ブログ投稿になってしまいました。

 

というのも、ホームページにログインする時に、いつもパスワードをコピーして貼り付けていたのですが、かくかくしかじかでそれができなくなってしまい、パスワードを入力しなくてはいけないことに・・・

 

覚えてないですよね・・・(>_<)

 

パスワードをどこにメモしたかも忘れてたりしますよね(>_<)

 

いやーなんとか見つかりましたが大変でした!!

 

ちゃんと決まった場所にまとめてメモして保管しなくてはいけないなーと痛感しました(゜o゜)

 

これからもちょこちょこ、くだらない内容のブログを書いていくのでよろしくお願いしまーす(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2