セロリ

こんにちは
トリガーポイント療法 ひろみつ

の高橋です☆

 

最近なんだかセロリが好きになってきました。

 

基本食べ物の好き嫌いはなく、なんでも食べるんですが、これまでどちらかというとセロリは苦手な方で、食べろと言われれば食べるけど進んで食べようとは思わないかなーって感じでした(*_*)

 

それが、大人になったのかセロリがうまいと感じるように・・・

 

写真は、ネットで調べて作ったセロリと鶏肉のサラダです。

上にのってる黒いのはキャビア・・・っと言いたいところですが、そんな高価なものは買えないので、キャビア風のキャペリンの卵!!

 

つまり、ししゃもの卵です(^o^)

 

瓶にぎっしり詰まって、300いくらという安さで、どーなんやろーと恐る恐る買ってみたのですがなかなか使えます!!

 

セロリ・・・サラダにしても炒めてもスープにしてもうまく感じる。

 

高橋弘満・・・夏が好きだったりセロリが好きだったり♪♪する今日このごろであります(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 17 11月 2017 21:12)

    whiskas