ジンギスカン

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

なんだか無性にジンギスカンが食べたくなって、ラム肉を通販で取り寄せしてみました(^o^)

 

っでせっかくなので、友達誘ってジンギスカンパーティー開催!!

 

 

小さな庭があるので、そこでやる予定が、朝からあいにくの雨(>_<)

 

結局二階のリビングで開催したため、ちょっと匂いが染みついてしまいました・・・

 

けど楽しかったしうまかったー。

 

友達も、なんでジンギスカン??って始め思ってたけどおいしいなーって言ってくれたんで、よかったよかったー(*^^)v

 

鍋の感覚で気軽にできるんで、非常にGOODです!!

 

休みの日は友達呼んでワイワイやるのが楽しいなー。

 

地元の牡蠣がそろそろ始まるんで、次は牡蠣鍋パーティーかなー☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 00:15)

    niezgnany