なんとおおきな・・・

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

今日のタイトルはなんと大きな・・・

 

なんと大きな平城京??

っとみせかけて、ナンです(^o^)

なんと大きな・・・ナンです(>_<)

しょーもないことを言って申し訳ないです!!

 

ただほんとに大きかったんで。

写真に納まりきらないほど大きかったんで。

 

なんか言いたくなっちゃいました(*^^)v

 

ちなみに写真は、近所のインド料理屋 RADHA(ラーダ)さんのBランチ☆

写真にスープと食後のチャイが付いて、なんと850円。

 

めちゃくちゃお得ですよねー!!

 

味もGOOD。辛口にしたら前の日のお酒が毛穴から噴き出しました(゜o゜)

 

他にも魅力的なメニューがたくさんあったんでまた行きたいと思います。

 

以上、なんと大きなナンのお話でした(・_・;)