ちょっと変わりました

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

待ち受けルームがちょっと変わりました(^o^)

 

以前がこちら・・・

今がこちら・・・

場所が変わっただけって感じですが、奥にある机が変わっています。

 

妻が最近、紳士服の成形??をする学校に通い始めたため、大きな机が必要とのことで、購入しました!!

 

一見あまり大きくない机の様に見えますが、横がのびーる机なんで、広げるとなかなかの大きさになります。

 

しっかりと勉強して、素晴らしい技術を身につけてくれることを願っています(*^^)v

 

あっわたしも・・・がんばります☆

コメントをお書きください

コメント: 2