12月14日

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

明日12月14日は、赤穂浪士47人の討ち入りの日です。

ということで、私の地元では赤穂義士祭というお祭りがあります(^o^)

 

今年はなんと松平健さんが大石内蔵助の衣装を着て街中を練り歩くというイベントがあるそうです。

 

なんか土曜日ということもあって、人がたくさんになりそうな予感です。

 

ところで、明日はお休みを頂いております!!

 

仕事を休んで祭りを楽しもうって魂胆かーと思われそうですが、そうではありません。

 

義士祭の日に行われる、剣道大会に出場してきまーす☆

 

ちなみに、今年になって3回しか防具を着けていません(>_<)

 

大丈夫なのか・・・

いやっ大丈夫じゃありません・・・

 

しかし、まぁ団体戦なのでケガだけしない様に気をつけて、後はチームメイトにまかせるという作戦でなんとか乗り切ろうと思っております(*_*)

 

なんとか老体にムチを打って頑張ってまいります!!