ちらちら

こんにちは、尼崎の施術家の高橋です☆


少し前から桜のつぼみの先からピンクの花びらが少し見えだしていましたが、今日開花が宣言されたようですねー❀


毎年の事ですが、やはり桜はいい!!


冬の寒さからの解放もあるのか、桜の花を見るとなんだかウキウキします(*^_^*)


今年は友人達と姫路城前の広場で花見をする計画を立てています。


いつも洗濯をする度に雨に降られているわたしは、お天気が心配です(+_+)


強力な晴れ男・晴れ女を集めなくてはと思ったり思わなかったり!!


まぁ雨が降っても降らなくても、当日のわたしの顔は桜色に染められていることでしょう・・・


のんでーのんでーのまれてーのんでー♪♪