ラフな休日

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

今日は定休日で、妻が仕事にいっていて一人なので、朝からラフな格好でのんびりと過ごしています。


写真は、ちょっと放置していた、ホームページでもいじってみようかと格闘しているところです(>_<)


我ながらですが、教科書的なパソコン時の姿勢で写真が撮れたと満足しています(*^^)v 欲を言えばもう少し頭が後ろにきて、背骨に乗っかった感じになればいいかなーといったところ・・・


あっちなみに、ビアジョッキに入っているのは麦茶ですよ。

朝から一杯やっちゃってるわけではありません(*^_^*)


今日はこんな感じで、音楽を聴きながら(現在尾崎豊がかかっています)パソコンをさわって過ごしています。


もしも、今日じゃないと施術が受けられない、という方がいらっしゃれば連絡を頂ければ、すぐに仕事モードに切り替えますので、お気軽に連絡をしてみてください☆


P.S なんだか雲行きがあやしくないですか?そーです、私が洗濯をしたんです・・・(+_+)