塚口サンサン劇場 龍三と七人の子分たち

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

昨日の夜、仕事が終わってから妻と映画デートをしてきました。

 

「龍三と七人の子分たち」

 

映画はあまり見に行くほうではないので、評価の仕方がわかりませんが、非常に面白い作品だったと思います。

 

私なりに言うならば、小気味のよさと良い意味での裏切られ方のある作品だったと思います!!

 

老人たちのパワフルさ、やっていることは無茶苦茶なのにどこか芯がある感じ、なんだか私達が忘れかけているものがあるような気にもさせてもらえました。

さすがは、世界の北野(*^^)v

もちろんお笑いのエッセンスもバッチリでした!!


ちなみに、龍三さんの名字が高橋なのになんだか親近感がわきました。

 

機会があれば、みなさんもぜひぜひ(^-^)