親友の新築宅訪問

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆


地元の親友が家を建てたということで、新築祝いをするという口実で飲みに帰ってきました(*^_^*)


料理を用意してくれるということだったので、こちらはお酒を用意!!


何が飲みたいか聞いたところ、ダイエット中で糖質制限してるから焼酎がいいとのこと。

近所の酒屋さんに物色しにいったところかなりレアな焼酎を発見(*^^)v


っということで写真の佐藤兄弟と共にいって参りました。


焼酎を飲む方はわかると思うんですが、佐藤の白はなかなかのお値段がするんです。

720mlで5千円近くはするんじゃないかと・・・


お祝いだから奮発して・・・


っというわけではありません。


その近所の酒屋さんは、なぜかほぼ定価で販売しているんです(>_<)


さすがに白は一本しかありませんでしたが。


パッと見て、安っと思いすぐに購入しましたよねー(^-^)


どこの酒屋さんか知りたい人はまた聞いてください。

こっそり教えちゃいます。



っとまーそんな感じでお酒も決まり、いざ親友宅に行ってきたわけなんですが・・・


やはり親友と飲むお酒はいいですねー!!

彼とは高校時代からの付き合いなんですが(ちなみに奥さんも同級生)、今も昔も変わらず何でも話せて、笑って笑ってあっという間に朝が来る、そんな感じでした。


楽しいひと時を過ごして、今かなり元気いっぱいです(*^^)v


これからこの元気を患者さんにおすそわけしていきたいと思っています☆


余談ですが・・・

新築祝いに行ったのに、新築祝いを渡すのを忘れて帰ってくるというマヌケなことをしてしまいました(*_*)

重要なことはお酒を飲む前にやっておくべきですねー(+_+)