豚の角煮

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆


お料理ブログ第三弾!!

圧力鍋を初めて使って、角煮を作ってみました。


なかなかいい感じに仕上がりましたが、圧力鍋ってなんか怖いですよねー(+_+)


シューシューいってるし、なんか爆発しそうで・・・


近づく時には、別の鍋の蓋を盾の様に使っておそるおそる近づいています。


何度も使っていると慣れてくるんでしょうか(>_<)


次回もまたおそるおそる作ってみようと思います。


沖縄料理屋さんでラフテーを食べた時に、黒糖がコクを出すのではという話になったので、次は黒糖を用意します(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さちよ (水曜日, 27 5月 2015 13:26)

    食べてみたいお料理ばっかりー!
    今度お家にお邪魔させてもらった時は、ぜひ黒糖豚の角煮をお願いしまーす(*´∇`*)

  • #2

    ひろみつ (水曜日, 27 5月 2015 13:48)

    さちよさん
    角煮好きやって言ってたもんねー(^o^)
    また計画立てよう☆