おもしろい 日本酒

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆


近所の酒屋さんで、変わった日本酒が売ってありました。


「醴泉」というお酒で、活性にごり本生と書いています。


そして蓋のところのシールには、吹きだしますの文字が・・・


お店の方に聞くと、普通に開けると半分以上無くなるのだそうです(^_^;)


なので、少し開けては閉め、また開けては閉めを繰り返して、炭酸?がおさまったらようやく完全に開けられるという中々厄介な代物です!!


20回ぐらいやったかなー(+_+)


お味はというと・・・


日本酒の香りのする強炭酸水、甘み無しといった感じです。


日本酒が苦手という方や、これからの時期には、キリッといいかもしれません。


個人的には、うーーーむっといった感じかなー。

僕は普通に日本酒が好きなので。


これまでもちょっと変わった日本酒を買ってきましたが、やっぱり普通のTHE日本酒というのが好みですねー!!


これは僕の感想なんで、見つけた方で興味がある方はぜひ飲んでみてくださいね。


私は好きだーという方もきっと多いと思います☆