梅雨明け

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆


ジメジメと暑い日が続きますねー。

できるだけ、冷房をつけないようにと頑張っていましたが、一昨日さすがにつけてしまいました(*_*)


あっ施術ルームはもちろん前からつけて快適にしていますよ!!



今朝、虫取り網を持ってワーって言いながら走っている子をみました。

何がいるんだろうって思っていたんですが、しばらくしてから耳に蝉の声がとびこんできました。


ちょっとフライング気味かなとは思いますが、もう蝉が鳴き始めたということは、梅雨明けが近いということですよね(*^^)v


また暑い暑い夏がやってくるんですねー。


暑いのは嫌だけど、今はとにかくこのジメジメをなんとかして欲しいです。

ジメジメがなくなるんなら、カラッとしてくれるんなら暑くてもいいわって思っちゃいます。


っと言いながらも、しばらくしたら暑いのどうにかしてくれーって文句を言っているであろうわたくしであります(^_^;)


海・海・海に行きたいー☆