塚口 創作和食 美味饗宴 華の居酒屋 幸ぜん

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆


私事ですが、先日結婚式から5年が経ちましたので、夫婦で食事に出かけて参りました。


今回は、阪急の駅近くの「ぜん」さんに行ってきました。

初訪問です(*^^)v


お料理も美味しく、店員さんもしっかりと接客して下さり、非常に居心地の良いお店でした。


上の写真はアジのなめろう です。


お酒がすすむ一品です。


そして、忘れた頃に・・・

こんな感じで、カラッと揚げて出してくれました!!


これまた香ばしく、お酒が進みます(*^_^*)


本来なら捨ててしまう所を、一工夫して食べさせてくれる。

こういう料理人さんは素敵ですね。


料理されている素材も本望だとおもいます。


他にもたくさん美味しい料理があったんですが、あまりパシャパシャ撮っているのもアレなんで、こんな感じで・・・


後は行ってみてのお楽しみにしてください☆


ごちそうさまでしたー(^-^)