高知の日曜市

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆


休みを利用して、高知県の日曜市に行ってきました(*^^)v


台風が来そうな感じだったせいか、割とすいていて、ゆっくりと楽しめました。

高知ならではの野菜や惣菜などが売っている露店が両端にすごい距離つながっていて、ちょっとウキウキ気分で歩けます!!

ちょっと珍しい、こんにゃくの寿司とハチク?という竹の子の寿司をツマミ食い(*^_^*)


ゆず酢がきいていて、サッパリとおいしく頂きましたー。


その後は、ひろめ市場というところで、お昼ごはんを・・・

色々な飲み物や、食べ物を売っているお店が集まった所で、結構みなさん昼間っからグビグビやっていましたよー。


結構地元の人が多いような感じかなー。


近所にこういう所があったらいーのになーって思いました(^-^)

帰りには海を見て癒される!!

やはり海はいいですねー。


高知の海は、綺麗で大きな波が印象的でした。


こういう自然いっぱいの所にいると、こういう暮らしも楽しいだろうなーと思いますねー。


自分は根っからの田舎っ子なんだなぁーと再確認いたしました(^_^;)